BRUSHの人材育成は販売の現場に合わせた課題を抽出し、実践的な研修でショップの販売員と店長をサポートしています。
販売とは、商品が売れた結果です。買う気満々のお客様ばかりでなく、ふらりと立ち寄ったお客様にも『これが欲しい!』と思っていただくのがプロの販売技術です。スタッフの都合に合わせた” 押しつけ販売” やお客様任せの” 受け身な販売姿勢” ではなく、ショッピングの時間を楽しんでいただきながら、お客様が思わず欲しくなるプロの販売技術が学べます。
ラグジュアリーブランドに対するお客様の期待は非常に高く、高度な接客技術が求められます。ブランドイメージを体現する立ち居振る舞いなどの自己演出はもちろん、ブランドやデザイナーの世界観、商品価値を魅力的に伝える豊かな表現力、一人ひとりのお客様のロイヤリティを高める接客販売の極意が学べます。